FC2ブログ

2020年11月の記事

こども風景559『試す。』

こども風景559『試す。』え!?いや、てか、出来るの!?🤣で、チャレンジしたピナくん。案の定、モゴモゴ言ってましたょ😆「やっぱムズカシイ」ですってょ~(笑)何でもやってみなくちゃわからんもんね✨イラストレーター・絵本作家山田花菜(やまだかな)HPはこちら♪(お仕事のご依頼・作品のお問い合わせもこちら)http://kanayamada3.wixsite.com/kanayamada1Facebookやってます♪https://www.facebook.com/kanayamada314Twitterは...

こども風景558『チェック。』

こども風景558『チェック。』母の『いーよー♪』を当てにせず、必ず自分のにおいセンサーを発動させるという…(笑)パパもピナくんもアッチョビも、我が家の男子は警察犬かっ🤣イラストレーター・絵本作家山田花菜(やまだかな)HPはこちら♪(お仕事のご依頼・作品のお問い合わせもこちら)http://kanayamada3.wixsite.com/kanayamada1Facebookやってます♪https://www.facebook.com/kanayamada314Twitterはこちら♪https://twitter.com/...

【個展のお知らせ】 山田花菜個展2020 『ちいさな こども風景』

【個展のお知らせ】山田花菜個展2020『ちいさな こども風景』12/9(水)~19(土)10:00~16:00※13(日)は、定休日です。:12回目となる今回は、小さなキャンバスに『ちいさなこども風景』を描きました♪ぜひ、あなただけのお気に入りを見つけに来てもらえたら嬉しいです✨☆ミニキャンバス(原画)・絵本・カレンダー・カード・マスキングテープなどのこども風景デザイン室のオリジナルグッズの販売をいたします🎵【お願い】小さなカフェでの...

こども風景557『ただいま。』

こども風景557『ただいま。』6月に登校が始まって、初日からだったかなぁ、毎日、ピナくんが帰宅すると『ただいま~~!😆』と、びっくりするくらい大きな声が外から聞こえて来るようになって。仕事部屋から、パパさんがすっ飛び出して(息子ラブ😍)出迎える日々です…(^-^;今日も、もうすぐ聞こえてくるかな?『おかえり😆✨🏠』イラストレーター・絵本作家山田花菜(やまだかな)HPはこちら♪(お仕事のご依頼・作品のお問い合わせもこ...

こども風景556『抜歯!』

こども風景556『抜歯!』自然に抜けるのを今か今かと毎日楽しみにしていた二本目の乳歯でしたが、唇に当たって口内炎になり、痛くて可哀想なことに…(^-^;とうとうピナくんも観念し、歯医者さんで抜いてもらいました~☺️:グラグラだったので、もっと簡単に抜くかと思ったら、ちゃんと麻酔もしてもらって、ペンチでクリッ:けっこーがんばったちゃん、最後までけっこーがんばりました😆かわいらしい乳歯入れのペンダントに入れてもらっ...

こども風景555『雨。』

こども風景555『雨。』野暮な事を野暮な表情で聞く野暮な母なのであった♪Yちゃん、いつもアッチョビに優しくしてくれてありがとね~♪イラストレーター・絵本作家山田花菜(やまだかな)HPはこちら♪(お仕事のご依頼・作品のお問い合わせもこちら)http://kanayamada3.wixsite.com/kanayamada1Facebookやってます♪https://www.facebook.com/kanayamada314Twitterはこちら♪https://twitter.com/nanohana0314?lang=jaInstagramでこど...