本日が最終日となりました〜☆

山田花菜個展『こども風景vol.3』も、

いよいよ!

本日が最終日となりました〜☆

私も、これから準備して小田原のカフェミントココアさんに行きます〜♪

本日も、こども似顔絵のお客様がオープンからいらっしゃる予定です。

どんなお子様にお会いできるのか、本当に楽しみです☆

さて、先日カフェにいらっしゃったお客様が、ブログに素敵な記事を載せてくださいました♪

こちらです♪ぜひご覧くださいね〜☆

小田原で木彫

さてさて、昨日は、めんぼーくんのイベントへゲストとして沼津へ行ってきましたよ〜☆

めんぼーくんは、様々な顔を持つ素晴らしいパフォーマーです。

こちらの出来事は、私にとっても特別な時間でしたので、また後日記事にしたいなぁ♪


今日は、夕刻(15時〜16時頃)から、小田原の根府川在住シンガーソングライターの

みちるさん

のアコースティックライブがありますよ〜〜♪♪

みちるさんのブログ
『海を見渡す丘の上から』

私も大好きな海の写真も一杯♪

彼女の歌声を聴くのが今からとっても楽しみです☆

お時間ありましたら、ぜひ〜♪

カフェのオーダーのみで参加できますよ!

では、行ってきます〜☆



関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント