こども風景117『極秘ミッション。』


こんにちは☆
イラストレーター山田花菜です〜♪


さて!

今日は、久々のこども風景スケッチです〜♪

展示期間中は、毎日帰宅が遅かったので、
家族には本当に協力してもらってました。

こどもたちにも、いろいろいつもとは違う毎日を送ってもらってました。
ほんと、ありがとねー☆
こうして、母がお仕事できてるのも、
元気でいてくれている君たちのおかげです♪


こども風景117『極秘ミッション。』


アッチョビとピナくんの、ごっこ遊びが好きです♪

この日の舞台は、ジャングル☆

117


パピコ・・・ww

生き物の図鑑で、アナコンダが出てくると、
テンション上がる二人です・・・笑

アナコンダって、子牛を飲み込んじゃったりするんですよねー。

・・・・・

諸々、どうなってるんだろう??







イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

山田花菜HP


☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆


関連記事

0 comments

非公開コメント