絵本講師とんちゃんとのコラボ企画、第三弾!も決定☆


こんにちは☆

イラストレーター&絵本作家の山田花菜です〜♪

さて、昨日は、、、

Bean's Village (ビーンズビレッジ)+絵本講師とんちゃんとのコラボ企画☆

とんちゃんのわらべうたベビマ+ブックスタート&花菜ちゃんのこども似顔絵 vol.2

無事開催されました〜☆


IMG_20161129_203023.jpg
こちらの写真は、参加者のママ(Cさん)からお借りしました〜♪
私ととんちゃんは、写真奥(とんちゃんは右手)です♪


いや〜〜、vol.1に引き続き、幸せな時間でした〜☆

場所は、南足柄のマクロビ系カフェ『ビーンズビレッジ』さん



午前の部は、お野菜たっぷりランチ付き♪

午後の部は、体に優しいスウィーツとドリンク付き♪





絵本講師とんちゃんの絶品『ブックスタート&わらべうたマッサージ』♪

子育てのあれこれを実体験を交えながら、ゆったりと・・・

1才前後のお子様との絵本とわらべうたベビマの楽しみ方を伝えてくれました♪






そして!

わたしは、、、

かわいいかわいい赤ちゃんたちを順番に描かせていただきましたよ〜☆

今回は、総勢7名☆

3ヶ月〜1才のあかちゃん達です〜♪







癒されたわ〜〜♪


あ、わたしととんちゃんが♪笑


もちろん、参加してくれたママ達も、リラックスして楽しんでくれましたよ〜♪


ビーンズビレッジさんが、丁寧に心を込めて作ってくれる空間とお食事を味わえて・・・

とんちゃんが、子育ての実体験と膨大な絵本から『大切なこと』を熱く優しく伝えてくれて・・・

花菜ちゃんが、赤ちゃんの『今』を描かせていただくスペシャルなこの企画♪

喜んでもらえて嬉しかったです〜☆

参加者の皆様、本当にありがとうございました!



そしてそして!

早速、決定しちゃいました♪

次回は、年明けでございます〜☆

Bean's Village (ビーンズビレッジ)+絵本講師とんちゃんとのコラボ企画☆

とんちゃんのわらべうたベビマ+ブックスタート&花菜ちゃんのこども似顔絵 vol.3



日時 2017年1月11日(水)

   10時から12時 ランチタイム 

   13時から15時 スイーツ&ドリンクタイム

場所 ビーンズビレッジ(神奈川県南足柄市)

定員 各4組(1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ)

参加費 全部込みで3650円(半端でごめんね)


お申し込みはビーンズビレッジさんまで

0465-43-9477


ピピピッ

と、来ちゃった方、お申し込みお待ちしております〜♪

今回も、お早めに〜☆

実は、昨日のイベントにタウンニュースさんが取材に来てくれました〜♪

今週末(3土)の号で、記事になるそうで、次回の告知も紹介してくださる予定です☆

どんな記事になってるかなぁ・・・?

ドキドキ・・・楽しみです〜☆















☆イベント情報☆

第8回 山田花菜個展2016

『こども風景』vol.4

12/5(月)~12/17(土)

10:00~16:00

定休日・日曜

場所・カフェミントココア


ミントココアのFacebookページ


期間中、『こども似顔絵』や、『こども風景スケッチ塾』などもやります♪

☆詳しくは、こちらの記事をご覧くださいね♪

[お知らせ]第8回 山田花菜個展2016『こども風景』開催しまーす☆









イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

山田花菜HP


☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆


関連記事

0 comments

非公開コメント