新年初イベントでした〜♪


こんにちは♪

イラストレーター山田花菜です〜☆


さて今日は、新年初のイベントでした♪

Bean's Village (ビーンズビレッジ)+絵本講師とんちゃんとのコラボ企画☆

とんちゃんのわらべうたベビマ+ブックスタート&花菜ちゃんのこども似顔絵 vol.3


今回は、お子様の発熱などで、キャンセルの方が2組いらっしゃいましたが、

全6組のママさんとお子様たちがいらっしゃいました〜☆


終始ご機嫌だった二人♪
IMG_20170111_163358_205.jpg


美味しかったね〜〜☆




とんちゃんのわらべうたベビマ、楽しいんです♪
ほんと、いろんなシーンですぐに使えるんだ。



賑やかな時間でした♪
4人ともご機嫌でいてくれてありがとーー☆




今回も!

かわいかった〜〜☆


もうね、

もうすぐ9ヶ月の赤ちゃんから、歩き始めた1歳台のお子様たちの

好奇心☆て、特別ね〜笑


大好きなママそばで、よちよち、はいはい、動き回るのね〜♪

私の、画材とかも、とんちゃんの絵本やお人形とか、

み〜んな、気になる気になる笑。

自分を取り巻く世界を、見て触って舐めてw知っていくんだね〜〜☆

今回も、ビーンズカフェさんの、心と体に優しい絶品メニューをいただきながら、

午前午後と、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました♪


今回、キャンセルの方もいらっしゃったし、ぜひまたやらせていただきたいなぁ〜♪

次回、4回目が決まりましたら、またお知らせしますね〜〜☆


さてさて、これからの予定としましては、

2月、3月と、イベントあります☆

詳しくはまたお知らせいたします〜〜♪♪

お楽しみに♪









イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

山田花菜HP


☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆




関連記事

0 comments

非公開コメント