こども風景129『ぬれぎぬ。』


こんにちは♪

イラストレーター山田花菜です〜☆


さてさて、今日のこども風景です♪

久々、末っ子ナビくんが登場!笑


こども風景129
『ぬれぎぬ。』



IMG_20170126_113553_586.jpg


寝てても、次男ピナくんには厳しい兄アッチョビであった・・・ww

ナビが来てから、我が家の川の字が増えまして・・

パパ
アッチョビ
ナビ
ママ
ピナ

大体、この並び笑

猫って、本当に温かいところが好きね〜。

そして、猫って、あったかいのね〜♪

でも、猫は夜行性なんだね〜〜。

そして、猫って、基本ハンターなのね〜〜。。。

夜行性の猫くんの野生化がすごくって、おちおち寝ていられない時があります・・・ww

ニャンコの爪、なめてた・・・ww

でも、布団で一緒に寝てると、なんとも言えない幸せ感ありますね。。。

猫と暮らしてる皆さま、寝散る時ってどうしてるんでしょうか??

一緒?別?


気になる〜〜!!
















☆イベント情報☆


締め切り間近!!

『おかあさんによるおかあさんのための1日楽校』


☆詳細記事はこちら☆
http://kanayamada.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

【日時】
2017年2月5日(日)10時〜16時



【場所】
松田町民文化センター 練習室1(地下)

足柄上郡松田町松田惣領2078
小田急「新松田」駅、JR「松田」駅から徒歩5分
*駐車場あります



イベントページはこちらです♪
http://www.reservestock.jp/events/154769/ZDAwMzc3YTJkZTYwYWEzMjgwO/YWQzN2NmMmQ4NmU0ODUzMGYyY



どうぞよろしくお願いいたします☆






イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

山田花菜HP


☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆
関連記事

0 comments

非公開コメント