こども風景132『理不尽。』


こんにちは♪

イラストレーター山田花菜です〜☆


さて、先週は節分でしたね!

我が家は、今回アッチョビが流行りに乗ってインフルエンザになってしまったのですが、
幸い熱もそれほど上がらず、何より割と元気だったのでw
豆まきやりました♪

インフルエンザは〜外!!って気持ちで笑。

と、いうことで・・・

こども風景132
『理不尽。』




132


本当に、悔し涙を流してて可愛かったですww

ま、そのあとは、もちろん歳の数カンケーねーと、パクパク食べてましたけど♪

私は、もう、歳の数とか食べられなくなってきましたww


さて、そろそろ来月のこども似顔絵情報をお届けできそうです〜♪

もう少々お待ちくださいね〜☆





イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

kanayamada3☆gmail.com
*☆を@に変えてくださいね♪

☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆



関連記事

0 comments

非公開コメント