こども風景159『そして・・・元気です☆』

さてさて、続きです〜。


ショッキングなこども風景が続きましたが、
ピナくんは、日に日に元気になっております♪

元気すぎて、また転ぶんじゃないかとヒヤヒヤする日々です・・・((((;゚Д゚)))))))

こども風景159
『そして…元気です☆』

159 


惨事の翌日に、紹介先の形成外科へ。
傷口を診てもらいました!

綺麗に縫合がされているので、このまま行きましょうとのこと。

ほっとしました~(T-T)

だんだん、腫れてアザも浮き出てきましたが、本人は元気です☆

がんばって、食べてます~!!

このまま無事に、抜糸までたどり着きます様に♪


そして、四年前の今日。

2013年5月12日(母の日でした)

ピナくんは、予定日ピッタリに生まれてきました!

今日、4才を何とか無事に迎えられて、感謝です~☆

お誕生日おめでとう!ピナくん♪

この4年間、毎日、ママは君のその朗らかさと、ユーモア溢れる笑顔に
幸せをもらってきたよ。

これからも、色んな事が待ってると思うけれど・・・
生きてるだけで丸儲けだね~(о´∀`о)


改めて、ピナくんの尊さを噛み締めた、記憶に残るお誕生日となりました♪


この一連の記事をお読みになってくださった皆様へ。
本当にご心配をおかけしました!
ショッキングな内容で、不快な思いをさせてしまっていたらすみません。。
何かメッセージを受け取ってもらえるかもしれないと公開しました。
今後も、子育ての楽しさ、大変さ、愛しさを
私のペースですが綴っていきますので、
よかったらどうぞよろしくお願いいたします〜☆











イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

kanayamada3☆gmail.com
*☆を@に変えてくださいね♪

☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆


関連記事

0 comments

非公開コメント