こども風景162『観察。』

こんにちは〜♪
イラストレーター山田花菜です〜☆

五月ももう半ば過ぎ・・・・
早いですね〜〜!!

思えば、3月〜ここまで、なんだか気持ちが落ち着く事のない毎日でした。
新しい環境のの疲れも出る頃ですね〜。

アッチョビの一年生ライフは今のところほのぼの進んで行っております♪

こども風景162
『観察。』

162

先週は、まだ一人も(笑)顔を出してませんでしたが、
今週に入って、一斉に芽が出てきました♪

何色のアサガオかなぁ?
楽しみだね~(о´∀`о)

ピカピカ一年生の勉強をそばで見るのって、なんだかほっこりします♪




イラストレーター・絵本作家・こども似顔絵
山田花菜

お仕事のご依頼・作品のお問い合わせはこちらから。

kanayamada3☆gmail.com
*☆を@に変えてくださいね♪

☆ブログのご感想もお待ちいたしております♪
とっても励みになっております〜☆


関連記事

0 comments

非公開コメント